モデルは、やっぱり色白!! | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

モデルの分野の中に、パーツモデルがあります。いわゆる手タレ、足タレと言われるものですが、結構ケアは大変なのです。日焼けはもちろん、あざや傷、爪の損傷は御法度です。ネイルアートなんでできません。昨日、亜里咲じゅんがパナソニック「ビエラ」の手のパーツモデルの撮影に行きましたが、終始手をあげていなければならないのです。血が指先に巡り、赤みがかからないようにしなければならないのです。色白がモデルの基本です。こういった行動を自然に現場できるかどうかが、次の仕事へのステップとなります。どこで、だれが見ているか、わかりませんからね。
マネージャーの道連れ草-手のパーツ