11月の最初の仕事!! | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

11月が始まりました。今年も残すところ、あと2ヶ月。時のうつろいは、早いものです。


一昨日は時空の移動がいっぱいありました。


午前中は、面接があったので、事務所に行き、昼からは、ABCの「ビーバップハイヒール」の

収録現場に行きました。


再現フィルムにJohn Myerさんが出演します。テーマは「あなたの知らない関西弁」

時代は、江戸時代の大阪でした。役柄はマレーシアの商人役です。オンエアーーは

11月20日(木)23:17~、時間のある方是非、ご覧ください。


John Myer 01


収録は、時間通りにすすみ、ABCからは実家が近いので、久しぶりに両親の顔を見に・・・

実家には、偶然6歳と3歳の甥っ子が来ており、身長の伸びる早さに驚くきました。

上の甥っ子は折り紙が得意で、いっしょにトンボ、犬、モーターボートをったりして、

遊びました。やっぱり、かわいいと思いつつ。身内びいきかな?

来年4月から小学生なので、ランドセルをプレゼントする約束をしました。


実家をでて、そのあとは専門学校の友人との飲み会でした。

新しく、新深江で居酒屋をオープンするので、そのプレオープンのお祝いです。

皆、いい年齢となりおじさん、おばさんとなりましたが、久しぶりに会っても、すぐにうち解け、

時間が、学生時代に逆もどりするものです。懐かしい顔と会い、料理に舌鼓。

I smack my lips.!!


とまあ、結構忙しいながらも、心地よい酔いに感謝していました。

いっぱい時空を飛びました。