11月が始まりました。今年も残すところ、あと2ヶ月。時のうつろいは、早いものです。
一昨日は時空の移動がいっぱいありました。
午前中は、面接があったので、事務所に行き、昼からは、ABCの「ビーバップハイヒール」の
収録現場に行きました。
再現フィルムにJohn Myerさんが出演します。テーマは「あなたの知らない関西弁」
時代は、江戸時代の大阪でした。役柄はマレーシアの商人役です。オンエアーーは
11月20日(木)23:17~、時間のある方是非、ご覧ください。
収録は、時間通りにすすみ、ABCからは実家が近いので、久しぶりに両親の顔を見に・・・
実家には、偶然6歳と3歳の甥っ子が来ており、身長の伸びる早さに驚くきました。
上の甥っ子は折り紙が得意で、いっしょにトンボ、犬、モーターボートをったりして、
遊びました。やっぱり、かわいいと思いつつ。身内びいきかな?
来年4月から小学生なので、ランドセルをプレゼントする約束をしました。
実家をでて、そのあとは専門学校の友人との飲み会でした。
新しく、新深江で居酒屋をオープンするので、そのプレオープンのお祝いです。
皆、いい年齢となりおじさん、おばさんとなりましたが、久しぶりに会っても、すぐにうち解け、
時間が、学生時代に逆もどりするものです。懐かしい顔と会い、料理に舌鼓。
I smack my lips.!!
とまあ、結構忙しいながらも、心地よい酔いに感謝していました。
いっぱい時空を飛びました。
