とちってしまいました。 | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

今日は、京都の桂で某造園会社のTV-CMの撮影現場に行きました。集合は、阪急桂駅に午前9:00でしたが、本日出演のタレントさんから電話が8:45になりました。私、まだ家で寝ておりました。ガーン先にタレントさんは撮影場所に行かせましたが、私自身は、そうです。業界用語でいう、「とちってしまいました。」


撮影は、順調に進み13:00頃には終了。また、10月にもう1回撮影があります。オンエアーは、12月か来年の1月から、おそらくKBSです。その会社のキャラクターである「このはちゃん」がでてきたら、そのCMです。


現場は、里山のふもとで、ちょうど「となりのトトロ」にでてきそうな場所でした。田圃のお米はすでに収穫のあとでしたが。その縁に「彼岸花」が咲いていました。



となりのトトロみたい3



となりのトトロみたい1



となりのトトロみたい2


心現れる一日を過ごしました。秋のもみじ風が気持ち良かったです。


追伸:ホームページは少しずつですが、前に進んでおります。