明日は敬老の日 | マネージャーの道連れ草

マネージャーの道連れ草

大阪のモデル事務所。アートキャップ所属者のニュースや活動状況、マネージャーの心に思うことを、おもむくままにアップしてゆきます。

明日は敬老の日です。実は自分住んでいる尼崎市南塚口町でイベントがありました。

私自身がプロデューサーなのですが、その敬老の日にちなんだ、行政を巻き込んでのライブでした。始まったのは10:00から、すでにご近所に住む、年輩の方々が席に着き、開演を待っています。


まずは、開会のあいさつ、市長祝辞、「長寿社会をいかに元気に過ごすか」をテーマにした公演とつづき、そのあと漫才でわんぱく戦士達以下1組とJun&Tomokoのアイリッシュハープと三線による弾き語りを6曲。笑いあり、癒しあり、お客様の中には、徳之島出身のお婆ちゃんがいて、三線に音色で涙がこぼれましたとのコメント。プロデューサーとしても、いちばん嬉しい言葉です。

この仕事をやってて良かったとつくづく思います。(=⌒▽⌒=)グッド!
Jun&Tomoko

わんぱく戦士達