あーたろーですパー


真夜中に目が覚めちゃって

ついつい携帯ぽちぽち魂が抜ける


横で寝ているまめちゃん目がハート

の愉快な寝相に

今日も癒される〜飛び出すハート


毎日可愛いを更新するの

なんでなんだろ?

幸せですなニコニコ


さて、株話。


昨日は権利日だったんですね〜


アイケイケイは事前に売却で

1万円超の利益頂きましたよだれラブラブ


萩原工業は初取得びっくりマーク

含み損大きいから

早めに旅立ってね〜泣き笑い


11月は北恵買いましたびっくりマーク


権利取るか売却益取るか

悩ましいところですが、、、


とにかく含み益にならないと

悩む必要なくなるので

よろしくお願いします魂が抜ける


昨日は決算で下げまくってた

タマホームがプラスになったので

半分20株売り指差し飛び出すハート


+1260円でした〜


地合いもあるし、

新NISAもあるしで

持ち株減らして余力UPひらめき


S株取引が無料になって

単元で買う必要がなくなったから

いろんな銘柄を試し買い出来るの嬉しいニコニコラブラブ