あーたろーですパー


ちょっと更新開きましたダッシュ

やっぱり毎日更新て大変すぎ煽り


その間もちょこちょこ株やってました拍手


が、もうピーク終わりっぽいよね?知らんぷり

連日下げ下げですやんもやもや



持ち株入れ替えてます指差し


JT

下げてたのでほぼ買い値で撤退びっくりマーク

+150円かな?笑

今日だったらマイナスだったので良きびっくりマーク


アイケイケイ

594円で買ってみたひらめき

年初安だったし10月権利株なんで

手を出してみたダッシュ上がってね〜


理研ビタミン

完全に購入タイミングミス。

1番の高値で買っちゃって

連日ナンピン……

9月の優待もらうかなよだれ


たけびし

単元化目指してせっせと集め中びっくりマーク

こちらは株価ヨコヨコだから

買い増しタイミング難しい驚きダッシュ



来年新NISA始まるって思ったら

資金投入するの躊躇うなー真顔


育休中で手取りも少なく…

現金重視の方が良いような…

うーんうーん