いま、cocoちゃんの散歩中なんだけど、


ぼっそい道で帰るすれ違うのにくそじじぃがいぬだっこもしずにつっかかってきたからcocoちゃん抱っこしたけどハーネスはずれてその犬のとこ行ったらさ


そのくそじじぃがcocoちゃんのお腹何度も蹴りあげてキャンキャン痛がってるのに蹴り続けた💢



ハーネスはずれたのはこっちが悪いけど抱き抱えもせず何度も何度もお腹蹴るのはおかしぃと思う。


キャンキャンゆってるのに蹴り続けたから
クソ暴言吐いてきたけどまぢありえんのだけど



蹴られてから歩かないし震えてるえーん



今抱っこしながら帰ってるけどいつもと違ったら明日病院連れてく



ほんと死ねよ。あのくそじじぃ