またもや家の空気がどよーーーん



私が下の子に甘いせいなのかしら
家族って難しい無気力



頭の中が、子供達のこと、仕事のことでごっちゃごちゃ➕PMSの最上級で
余裕がないって嫌だわ真顔



子供の些細なことでトラブル真顔
パパと上の子が習い事帰りに一緒に買い物に行って、上の子がチョコエッグを欲しがり買ってもらい、下の子に普通のお菓子を買ってきた。
当たり前に下の子はチョコエッグが良かったってなるじゃない。
それで、私がなんでチョコエッグひとつなの?って聞いて。
そしたらキレながら最後の一個だったんだよ、そんな顔するんなら別の店で買ってきたらいい!大体下の子は我儘なんだよ!何もかも平等には出来ない!
ってオエー



きっとイライラやら疲れが溜まってたっていうのもあるんだろうけど、
なんだかなー。




その後はイライラしてダンマリ、自分の部屋にこもるタイプの旦那。
根に持つタイプの彼は放っておいて欲しいらしい。


そうですか。凝視

チョコエッグ事件ですね。
チョコエッグ見るたび思い出しそう。



仕事が忙しい旦那を労わりつつ、子供達の面倒を見つつ、自分の機嫌を取るって難しい。