はーあネガティブ


昨日、夜ご飯の時、職場の人のPCスキルがすごすぎてびっくりしたーニコニコと話したら、すごい人なんて沢山いる、そんなのも知らないなんてアホだな。といきなり怒られましたー爆笑
確かに私は世間知らずかもしれないけど。
言い方きつーーーい爆笑


触らぬ神に祟りなし。
仕事が忙しくてストレスフルな旦那はやっかいですね、、、無気力


こんな時は距離感。
なるべく関わらないように。
気配を消して。
気遣うわーーー。
子供達と楽しく生きよう昇天


そんな彼はやはりストレスフルなのか
今日も帰ってきてから音楽大音量で聴きながら晩酌していましたよ。
うるさすぎて耳もげそうでしたー爆笑


夫婦間の音の大きさ問題
あるあるですよね。

ほんとなんていうか。
休みの日はとっても優しいし。

まあ、夫婦ってこんなもんですかね。
きっと私に我慢してくれてるところもあるんだろうし。まあまあまあまあ真顔とか思いつつ。
内心、心穏やかではない。笑


イライラ予防のサプリを飲んで乗り切りまーす。



子供達も寝たし、1人海外ドラマ時間にします飛び出すハート
LAW&ORDER
やっとシーズン24まできましたー飛び出すハート
英語の勉強にもなるし、海外ドラマさまさまです。
しっかし私はいつになったら英語喋れるようになるんだろう、、、、無気力無気力無気力一生ハローしか言えない気がする。永遠の課題。



テニスコートに行ったら落ちてた蜂の巣驚き