上の子が小学校に入学したので

バッタバタと5月まで過ぎ去りましたー



朝ごはん食べさせ、

バタバタと送り出し、

下の子を幼稚園に連れて行き、

仕事行って、帰ってきて

お迎えに行って、

宿題に付き合って、

公園に連れて行き、

夜ご飯を食べさせ、

お風呂に入れ、

大人の夜ご飯の準備を始める、

あれ?私お昼ご飯食べたっけ?

みたいな無気力



毎日動きっぱなしで

おかげで4月は大人なのに2回も溶連菌になったわネガティブ

なんせ旦那も忙しいから1週間ひたすらワンオペだし。

習い事ある日は習い事の送り迎えも追加されるし。





おかげでストレス解消のための

スタバ代がすごいです爆笑

ストロベリーフラペチーノ!

とっても美味しかったです飛び出すハート

自分へのご褒美は大事ですねニコニコ





さて夜ご飯何にしよう

塩サバと豚汁かな大あくび