男の子2人
言っても言っても言うこと聞かず、、
なんだか悲しくなってきて
ストップが効かなくなって
怒りすぎてしまった無気力


だめだなあ。
言いすぎたなあ。


毎日毎日どーでもいい事で喧嘩して、ぐずぐず言って、何回注意しても聞かないし、、、
もちろん幼稚園で頑張ってきてることが沢山あるのは分かるし、子供はそんなものだってことも分かってるけど。
あっちからギャーギャー無気力こっちからギャーギャー無気力
部屋は一瞬でぐちゃぐちゃ無気力



母だって人間だもの。
あーーーーーー
閉じこもりたいネガティブネガティブネガティブ



母ががっかりしてる横で
怒られたことなんてもう忘れて走り回って笑ってる2人。無気力
愛すべき立ち直りの速さよ。



さて今日の夜ご飯は麻婆豆腐
ネギ切りばばあになりますよ






真ん中に小さな虹

良いことあるといいな、、、昇天


そして秋服欲しいな。