もう9月ですねー!秋!



先週風邪でお休みしていたから、下の子が幼稚園行きたくなくてギャン泣き再発しています。

幼稚園の玄関で、

幼稚園イヤーーママーーーぎゃあああああああ

大騒ぎ。

連れて行くだけでひと苦労、、、、

私も幼稚園の先生も苦笑いネガティブ



その横でさっさと準備をしてママまたねーと颯爽と行く兄。大人になったなあ不安ラブラブ



そんなギャン泣きボーイもお迎えに行くとニッコニコの笑顔で帰ってきます凝視

その笑顔で朝も行ってくれよ。あーあ。

なんか疲れたよ。



毎日下の子に振り回されてるよ。

感情がジェットコースターですー魂が抜ける

イヤイヤグズグズも自我もすごいし。

本当魔の3歳。




そんな疲労感にご褒美コーヒー買いました☕️



これ!甘くておいしーいラブラブ

ペットボトルとは思えん。



ついでにいつも頑張ってるご褒美にスニーカーも欲しいな。ニットも欲しい。できれば指輪も欲しい。笑

物欲の秋。爆笑



みんな家計簿とかちゃんとしてるのかしら。

私もちゃんとしなきゃなーオエー