ラビュームポアディープクレンジングパッド | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


luvum(ラビューム)

ポアディープクレンジングパッド


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



Luvumから本日6/21新発売💛🥹


ポアディープクレンジングパッド


🌸圧倒的な洗浄力

🌸両面パッドで丁寧なクレンジング

🌸細かい部分まで拭き取れるように設計されたシェイプ



メイクや毛穴に詰まった老廃物、

目に見えないPM2.5まできれいにディープクレンジングできる両面パッド💛💛💛

アミノ酸系洗浄成分で肌に優しく、しっかりと角質を除去し、

拭き取るほどになめらかな肌のキメへと整えます💛💛



かわいいブルーパッケージ💙


個包装になっています...


袋を開けてみると若干泡立ちのある

厚みのある

パッドが入っています...🥹


なめらかな面ではベースメイクからポイントメイクまで落とせるクレンジング


エンボス面では角質、皮脂、毛穴の老廃物をクレンジング🌛𓂃


パッドタイプのクレンジングは

なかなか珍しいなあと思いました☺️


動画ではアイシャドウと

リップを落としたのですが優しくふきとるだけでしっかりとメイクを落としてくれました🥹


なめらかな面で全体的にメイクをオフしたあとにエンボス面で特に毛穴や

角質が気になる鼻などを中心に

オフしてみたよ🥹

そのあと、

洗い流しました😊

つっぱった感じもなく、

メイクもしっかりオフしてくれるから

いい感じ

優しく拭き取るだけなのでお肌への負担が

少ないと感じました💡𓈒𓂂𓏸個包装にも

なっているので旅行などの

お供にも良さそうです✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎✨✨


本日発売💛

Qoo10是非チェックしてみてください...


 @luvum_japan 


#PR

#Luvum #ラビューム #韓国スキンケア #韓国コスメレビュー #敏感肌 #毛穴ケア #クレンジング #Qoo10