【スキンケア】スタイルコリアンクレンジング | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



スタイルコリアンアンバサダーとして活動させていただいてます💡☺️


今回は🥹💚✊🏻 ̖́-‬


【様々なクレンジング商品】を

ご紹介させていただきます♪。.:*・゜♪。


クレンジングはスキンケアの始まり💓

クレンジングは化粧だけでなく、

皮脂や老廃物まで管理できるので、

正しいクレンジングするのは肌の健康のために大事なんです🌷🌸😇😇😇🌼



🌼私の肌タイプ🌼

乾燥肌なんだけど

Tゾーンがテカるのが悩み🤔💭♡⃛

毛穴が気になる◎

あとたまにいきなりニキビが

できます💦🥲


今回の商品の4種類を

使ってみての感想♡⃛😌


🌼ヘイミッシュ

オールクリーンバーム 120ML 

(ヴィーガン


滑らかに溶けて、濃厚なメーキャップまできれいに落とすシャーベットタイプのクレンザー💗

パッケージもおしゃれ💗



🌼トコボ

カラミンボアコントロール

クレンジングオイル 200ML


ミルクオイルでメイクを溶かすと同時に、カリミンパウダーが皮脂や老廃物を吸着し、毛穴をきれいに空けて凹凸のないなめらかな肌に仕上げます💗


🌼コスアールエックス

AHA/BHA クラリファイング

トリートメントトナー 150ML


肌の表面に溜まった角質を均一に柔らかく取除いて、滑らかな肌のキメに仕上げてくれます💗


🌼朝鮮美女

グリーンプラムクレンザー100ML


お肌が一番健康な状態のpHで皮膚のバランスを調節してくれます。 軽いジェル状タイプなので洗顔後もお肌が乾燥せず、潤い続けます💗



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ヘイミッシュのバームは

以前にも使ったことがありましたが

やはりメイク落ちが良いです◎

するんと落ちるためお肌に

負担もかけずに落とすことが

出来ると思います...

天然アロマオイルが配合💗

メイクはもちろんお肌の老廃物も

落としてくれる❗️

バームが好きな方は

ヘイミッシュを🌼*


オイルが好きな方は

TOCOBOがおすすめ

TOCOBOのオイルクレンジングも

本当にメイク落ちがよかった◎

刺激を与えずになめらかなローリング敏感肌 安心低刺激クレンジングです!そしてパケがもう可愛すぎるよね💙


挑戦美女のクレンジングフォームは

泡立ちも良くてとっても

気持ちが良かったです◎👌🏻 ̖́-‬

珍しいジェルタイプのテクスチャー

泡立てネットで泡立てると

ふんわりやわらかい泡の完成

梅の水と緑豆種の抽出物がさっぱりとした使用感

でも乾燥はせずに

しっとりとした健康な肌に💗


Cosrxの拭き取りトナーは

洗顔後にも残っている毛穴のメイク残余物や老廃物を取除いて、肌のバランスと取り戻してくれます💗

拭き取りで使うのもおすすめだけど

わたしはミストタイプだから吹きかけて

使ってもいます☺️

色んな使い方が出来そうです💓

さっぱりめなのでこれからの時期

使いやすそう💡

乾燥肌の方にもおすすめ!



お肌のためにもまずは

しっかりとメイクを落とすところから

はじめましょう〜🎶

落としたあとはしっかり保湿を

お忘れなくー🥹


#PR


#スタコリアンバサダー #スタコリ #クレンジング

#ヘイミッシュ #heimish #コースアールエックス #cosrx

#トコボ #tocobo #朝鮮美女 #boj #beautyofjoseon