無事に入学しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)⋆⸜♡⸝⋆⋆⸜♡⸝⋆⋆⸜♡⸝⋆ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

息子ちゃん♡


無事に大学の入学式が終わりましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


雨予報だったのに

曇りになって☁️少し肌寒かったけど

雨よりは良かったですびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


午後からだったから

パパと午前中向かったんですけど、

小学生がちらほら

🌸🎒🏫入学式みたいで

とってもかわいくて

お母さんとお父さんとおてて繋いで

歩いてる姿見たら

かわいくてほっこり♡


なんか小学校とかに比べると

uuum‪🤔‬そんなに大学の入学式

感動とかはなかったなー🙇‍♀️ ̖́-


でもいよいよ入学なのかと。


入学式親は1人のみで

別室モニターだったんだけど…


早めに終わり

そのまま

私は保護者説明会へ

息子はオリエンテーションへ飛び出すハート飛び出すハート


話しかけてくれたお母さんが

まさかの地元の方で

(高校は違う…)びっくり!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しかったですびっくりマークびっくりマーク


地元の子もおると思うと

安心( ˊᵕˋ )💭



友達早くできるといいなぁびっくりマークびっくりマーク


待ってないで自分で

話しかけるんだぞーと。


オリエンテーションから

出てきた息子に

【おかーさんお友達3人もできちゃった✨】と、その日ずっとお話していたお母さんのことを

話すと

【なんでおかーさんが…?】みたいな

目で見られたけど😅笑


そして話しかけてくれたお母さんが

私のことを新入生に見えたよと言って下さり♡


嬉しいよな♡ちょい複雑なような♡?🤣


大学生の先輩もサークルの

チラシを持って私のところにダッシュできてくれる子も居て🏃‍♀️💨

近くまで来て察して

くるりと回っていくという…


あら?間違えちゃった(´>∀<`)ゝ?と思いながらもほっこり、、、

ちょっと嬉しい気持ちに( ˊᵕˋ ;)♡


マスクしてるし、

スーツも黒だし

新入生に見えないこともない…⁉️⁉️⁉️ニコニコニコニコニコニコ



そんな感じで夕方無事に終わり

アパートへ帰宅…


奨学金の申請をネットで

提出するらしくて

それだけ一緒にやってあげて。。。


そのあと夕ご飯を食べに行ってきたよびっくりマークびっくりマーク目がハート



わたしはアボカドとまぐろ丼

パパはハンバーグ


息子はガパオライス♡


美味しかったです(*´ч`*)♡


帰りはガソリンがないとあせり

ガソリンスタンドが閉まっちゃうーー!と

バタバタのお別れでしたが


【いつでも帰ってこいよー】と

声をかけて

帰宅しましたびっくりマークびっくりマークおねだりおねだりおねだり


今週末は帰ってこなかった笑笑笑ゲロー


いつでも帰ってきてねウシシウシシウシシ


入学おめでとう‼️