引っ越し無事に終わりました | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

息子ちゃんの引越し無事におわりました飛び出すハート


朝7時に出て下道で

2台で向かいまし飛び出すハート飛び出すハート赤ちゃんぴえん


旦那さんもお仕事休んでくれて、ケートラに

洗濯機、机、自転車など

大きめのものを積んで

私は自分の車に

こまごましたものや布団などを積んで

行きました🚗 


こんな感じ◎👌🏻


ティッシュとかなんてあっちで

買えばいいと言われたけれど

積んじゃった笑

電気毛布やこたつ布団や

家電も積んだよニコニコニコニコ


午前中に少し入学前の説明みたいなのがあったから時間ギリギリになってあせったー💦赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


なんとか10分前くらいに着けた昇天昇天


その間にパパと娘ちゃんにアパートの

鍵取りに行ってもらいました昇天


それから合流して

4人でアパートへ。。。。。




築25年くらいで

思ったよりも綺麗かなあと思った良かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まあそれなりに壁紙が。。。だったり

カーテンレールが

壊れちゃってたり。。。


穴とか色々あったけど

でも全然許容範囲✋だとおもわれます。


キッチンが狭いからお皿をたてるやつとかも

持ってったけど置くところなくて

撤収撤収━━○(#゚∀゚)


オふろの座る椅子や洗面器も買ってったけど

これもまた座って洗うところもないほどに

お風呂狭かった🛁*。🛁*。


夏はシャワー

冬は浸かっても

洗うのは浴槽かなぁって

感じでしたニコニコ


同じ階の方数人のみ

居た方に挨拶して周りましたが

同じ1年生で引っ越してきた子もおって

勝手に親が親近感飛び出すハート

ここで新しい生活がはじまるんだなぁって…♡


ガスの契約や

足りないものなど購入!


テレビ持ってったけど線が違ったり📺 -o( '-' )


洗濯の棒かったり


お店に行けば


色々買っている


親子でいる方がたくさん


みんな引っ越してきたんだなーって


お互い洗濯の棒をみて

ちょっと笑えちゃう笑


あ!あなたもね、あなたもなのね💕︎…って笑昇天昇天昇天


みんな新生活が待ってるんだねスタースタースター


うちは不安で不安で

何も出来ないかなぁと思ったけど

ご飯初めて炊いてみたり

おかずのお魚を焼いてみたり

なんとかご飯も作ってるみたいスタースター


そうそう!なんでもいいんですスター


自分で準備することが大切ニコニコ


フライパンで魚を焼くのも初です🍳🐟



引っ越したその日わたしたちは

夜遅くに帰宅しました。

着いたら21時半くらいでした、、、

もうつかれきっちゃうし

帰りはナビが変なみちを案内してくれて

ただでさえ暗い道の運転は苦手なのに

怖いし最悪でした😱💦


娘に乗ってもらって

寝ないように話しながら帰宅!

ずっとお願い寝ないで?と言ってました泣き笑い


何回か休憩しつつ

帰りも下道で帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

(高速乗れない、怖い💦)

(行く機会も増えるし、高速乗る練習そろそろしなきゃ?!でも誰もわたしの隣に乗りたくないって)))))


息子ちゃんからは

家に着くその少し前にこの写真が来ましたおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり


鮭がやけて

ごはんとかよそったりしてたら

鮭がさめちゃったそうです笑笑笑



スーパーに一緒に行きましたが、

お肉のところは素通り


魚コーナーへ


あとはちくわやチーズなど購入花花


お肉食べないんだろうなぁ

苦手だからなぁ


家なら強制少しは食べるけど…


スーパーで買い物も

ほんとに久しぶりです🛍🛒𓈒𓂂𓏸✋




野菜が高くなってて

ちょっと手がだしづらかったです。

レタス、白菜がだいぶ高め

キャベツ買いたかったけど

ちょっと新鮮さが。。。。😢


その日は野菜は買わずに帰宅しました


別のスーパーもみるように言いました飛び出すハート


なんでも初!

そうやって成長していくんだぁ…🙈💕︎



昨日の朝のLINEでは



炊飯器の中身のLINEきた🤣笑😃


可愛くて笑っちゃうね🤣💕︎


だけど夜になって

ほんとに居ない息子の部屋をみて

少なくなった荷物をみて

泣きそうになっちゃったぐすんぐすんぐすん泣


ほんとにいなくなっちゃった😭って大泣き


寂しすぎる🥺えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


子離れできそうにもないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん