【お掃除】洗濯槽クリーナー | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



洗濯槽クリーナー!こちらはドラスト💁‍♀️

間違えて2本かっちゃったんだけど

念の為に2回やることにしましたウインクウインクウインク💗



②回目です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パパが外でできるように洗濯機を運んでくれて

直接下水にホースつなげて

流れるようにして

仕事に行ってくれた🌸飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その間に今2回目はじめましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


綺麗ですスタースター


友達ママちゃんのお子様が大学卒業されて

洗濯機と冷蔵庫とテレビボードもう使わないからと譲っていただきましたスタースタースターおねだり

ありがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークにっこり


コロナ禍だったこともあり

実際に使用したのは2年間らしい花花花


もったいないなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ💗


綺麗にして引っ越しに備えますスタースタースター{emoji:024_char3.png.ニコニコ}