【当選報告】ミニアイライナー | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


 #当選報告

素敵な御縁をいただきました💚😌


ありがとうございます😌


セラポワント 

カラーシェイクライナー

6色セット


好きなカラーをつなげて楽しむアイライナー「カラーシェイクライナー」が誕生💚


新形状のミニアイライナーなんです❣️


全部で6♡       

なんと1色税込550円と

手が出しやすいアイテム

ミニアイライナーだけど

30回使えます🥰

アイメイクや気分に合わせて

色んな色のアイライナーが試せるよ


2色が繋がるのもおもしろい~

組み合わせも自由自在!

ミニサイズだと

描きにくさはあるんだけど

2色つなげると長さもちょうどよくて

持ちやすいから描きやすかった!!

持ち運びにも◎👌🏻 ̖́-‬


フェルト筆のリキッドタイプでとっても

描きやすいです︎💕︎

極細も太めラインも両方

描けました◎

わたしは結構細めにライナーをいれるんだけどしっかりひけます!

フェルト筆は

初心者さんにもおすすめ失敗しにくい

みたいですよ💚✌️


01セサミブラック

02カカオブラウン

03ブルーベリー

04抹茶グリーン

05アプリコット

06アサイー


01.02あたりは定番で使ったことがある

ブラックやブラウンのライナーでしたが03.04.05.06はなかなか普段挑戦することが

ないお色味でした!!

でも意外にどのお色も使いやすかったのと

メイクの幅が広がって

楽しかったです🌼*😌

特に04の抹茶はお色味的に濃いめのブラウンに近いお色味だったから

結構使いやすいお色!!

いつもと雰囲気を変えたい

メイクの日にはオススメ😘


アイライナーでちょっと

遊び感覚でも550円は手が出しやすいかも❣️


ぜひチェックして欲しいです🥹🥹


#提供

#ミニライナー

#つなげるミニライナー

#セラポワント