【メイク】スタイルコリアントレンドメイク商品 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



スタイルコリアン

アンバサダーを

つとめさせていただいてます😌

今回は

【メイク】商品のご紹介です😌



私の肌タイプは

【乾燥肌】です!!

たくさん保湿しても

乾燥してしまう。。。

乾燥しているから

メイクのりもわるい時があるのが

悩みです🤔💦


もちろんスキンケアで

しっかりと保湿してから

メイクするのがおすすめなのですが(*´`)❣️💓

今回ご紹介するメイク商品を使って

メイクをすることで

仕上がりもとっても素敵になります


2024年トレンドメイク商品のご紹介】


🌼ヘイミッシュ


モリンガ セラミド BBクリーム


今回使ったお色は21

ライトベージュ🌸

なんとモリンガセラミドBBクリームは

全部で8種類💗

8種類あるのでその中から

自分に合うお色味をチョイスできます。

伸びがとても良くて

カバー力と密着力があって

自然な仕上がりに🌱𓂃 𓈒𓏸

ツヤ感もあってお肌を

綺麗に見せてくれます✨😍

私は21番だと少し白くなって

しまうので23番が好みです🌷

普段から良く使っているbbクリームで

オススメです🌷☺️



🌼ロムアンド


ハンオールブロウカラ 


気にはなっていましたが

はじめて使いました💛

使ったお色は1番の

グレイストープ❗️

伝わりにくいかもだけど

少し薄いグレーのお色味

だなぁと思いました☺️

髪の毛染めてない方に

オススメみたいなんだけど

結構素敵なお色でした◎

私の髪色だと02.03あたりが

良さそう◎☺️

塗りやすいチップ◎

汗や皮脂に強くて

落ちにくい超強力キープ💛



🌼ヘイミッシュ

NEW デイリーズム リップグロス

可愛いパッケージ💗


01 ヌーディローズ▶︎

自然なドライローズカラー


お色味は

ローズとありますが

くすみ系のピンク色☺️

どピンクではないため抵抗なく

使えました💗☺️

全部で6色💗全て

かわいいお色です💋

持ちも良くて落ちにくいです‼︎

香りあり‼︎

高光沢シャイングロスオイルのようなジェルテクスチャーです☺️

ベタつきがなく

すっきりしっとりとした

仕上がり😙

ツヤ感もあって可愛い唇に

なれました😙😙😙



🌼ペリペラ

ピュアブラシサンシャインチーク


可愛すぎてもったいなくて

使えないー!!(´ω;`)💚

文字のところ避けて使ってる🤣

ニコちゃんマークもついてるの‪ ·͜·

ペリペラのチークすごく

お求めやすい価格でいいなって

思った(´-`)o💚

07MILKY PEACH


発色はとてもよかったです◎

お色味は少し薄めのピンク系の

色味だったんだけど

主張しすぎない感じが、

とっても可愛いです😌



🌼ティーフィット 

カバーアッププロコンシーラー 

3IN1ニュートラル


トラブル、くすみなど濃欠点を跡形もなくカバーするハイスポットカバーコンシーラー💜



リキッドコンシーラーを圧縮した高濃縮バームタイプコンシーラーで優れた密着力、

持続力、およびカバー力を実現💜


3色入のパケが可愛らしい

コンシーラー😌


手に取ってみるとバームテクスチャーで

とても塗りやすいです❣️💓


顔の目の周りが

どうしても

くすみがちなのでまぶたとしたまぶたに

ハイライトとして

使うことでくすんだ部分もカバーしてくれていい感じの仕上がりになったよ💓🥰

(1番明るいライトベージュを

入れています)

ナチュラルベージュは

くすみや赤みカバーで頬に使ったり

ダークベージュは

頬骨の辺りに入れることで

小顔効果にもなるみたい💡𓈒𓂂𓏸

3色入っているから色んなメイクを楽しめそうー!!😌

お得感もあるよね💡𓈒𓂂𓏸



こちらの5点を使って

メイクしてみたよ💓😌

とっても可愛くて

いつもと少し違う自分を演出できて

とっても良かったです

特にヘイミッシュのリップグロスはとっても

お気に入りになりました🌼*😌



気になったものはあったかなー??

コメントで教えてね( .ˬ.)"💡𓈒𓂂𓏸


ぜひチェックしてみてくださいね💓


#PR

#スタコリアンバサダー #スタコリ#メイク

#peripera #ぺりぺら#ティーフィット #tfit

#heimish #ヘイミッシュ #rom&nd #ロムアンド