【スキンケア】CLIENTO(クリエント)化粧水 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

CLIENTO(クリエント)


SKINER

保湿化粧水レア


PR】本商品はブランドから無償提供していただきました。



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

あざやかな

さわやかパッケージが目印だよ💚



しっとり潤い肌のための

クリエント化粧水♪。.:...


💚PETA及びヴィーガン認定獲得、EWGグリーン(香料を除く)

💚もっと強力な水分を与えてくれる発酵工法でのフコキサンチンでフライトブライトニング+お肌保湿+栄養ケア 

💚海岸の岩石地帯で育ったヤハズツノマタを配合し、お肌に豊富な栄養を与えます。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


とってもとろーんとした

テクスチャーです!!



手の甲に出す時も

なかなか出てこなくて

少し時間がいるくらいの

テクスチャー


流れてくるスピードも

ゆったりなので

とろみがあるのが

伝わるかな!?😌🌸


ひろげたあとは

ベタつきはなくて

お肌にすーっと

馴染んでくれる感じ❣️

しっとりしたお肌に

なりました


若干香りがあるんだけど

わたしは

少し気になるかも💡



お肌が敏感な方、

乾燥している方、

ねっとりテクスチャーが

苦手な方にも

おすすめなトナーです◎👌🏻 ̖́-‬😘







Qoo10で購入できます🫶

チェックしてみてね♥️





Instagramはこちらをチェックしてね

⤵︎ ︎

@cliento_official @cliento_jp


#PR

#CLIENTO#クリエント#化粧水#トナー#お肌ケア#ヴィーガンスキナー

#qoo10#キューテン#qoo10メガ割#メガ割#qoo10韓国コスメ#韓国コスメ 

#韓国コスメおすすめ #コスメおすすめ #美容液おすすめ #化粧水おすすめ #アマゾン #いいね

#楽天#オリーブヤング#アヌア