【ねこ】その後の様子とお薬.。o○ ○o。. | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-


おはようございます🎄.*



クリスマス仕様のえりまきを

されたショコラさん🍫


全く嫌がらなくて…笑

ずっとしてました泣き笑い💛



この前のお薬もらってからすぐに

発作がなくなりまして爆笑

だいぶ安定しております!

発作はないけれど


気になるのは

おなじところを

ぐるぐる回って🌀ひたすら

回り続けるので

睡眠は前より少なくなってます。

前は1日20時間は寝てたはず///////♥️🤔

あとは

高いところへジャンプができなくなったこと

かなぁ?!


あとはご飯も食べるしトイレも行くし

お薬もちゃんも飲んでくれます🌼*・


とりあえず追加で多めに

お薬もらいました😊


年末年始健康に過ごしたいね🤤💕︎