【教育費関連】冬期講習の費用♪。.:* | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

びっくりした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークネガティブ


高いー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


分かってはいたけども。


こんな高い塾代を払うのは今回が

最後のはず.ᐟ.ᐟ.ᐟ


塾もあと1月と2月のみ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ( ¯꒳​¯ )


やっと塾のお金が終わる、、、


今の塾には小6から通いだしたけど(´・_・`)

長くお世話になったよぉ、、、


その前は3歳から11歳まで

英会話を習っていました。


受験に向けて今の学習塾に変えました◎


英会話をやっていたけれど

ペラペラ喋れるわけではなく

リスニングとかも苦手だな〜


冬期講習では

リスニングでも点数がとれるように

強化してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


今日も13時から塾にいっててまだ帰ってこない💦私が仕事で送れなかったので

自分で自転車で行ったので

暗くなるので心配です😟💦💦


娘ちゃんは友達とクリパすると

出掛けました🎄🥰