【スキンケア】ランスロースキンブースター、セラム | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

ランスロー


🌼ビタミン 17 ピンクバブルスキンブースター

🌼マッシュルーム

エッセンス 


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


しっとり潤い肌を目指してランスロー♡⃛☀️°


肌の水分感がちょうど気になるこの時期、 ランスロー

が疲れている肌とゆっくり向き合う時間を与えてくれます♡⃛☀️°



🌼ビタミン 17 ピンクバブルスキンブースター


ミストが細かく霧のように出てくれるのでとても良い💚

17種類のビタミンがたっぷり入っているのでツヤツヤの肌になれます🍀*



🌼マッシュルーム

エッセンス 


いまの季節の変わり目に色々塗るのが面倒な方

にはこのエッセンスを塗ると楽にしっとりとした肌と出会えます¨̮


💓吸水性の良いファーストエッセンス
💓17種類のビタミン成分配合
💓オイル+ウォーター2層エッセンスで肌の奥までケア
💓素早く浸透し、すっきり仕上げ



スキンブースター▶︎可愛いピンクのお色味で見ているだけでワクワクしちゃう...

ミストタイプでめっちゃ気持ちがいいです♡⃛


さらりとしたテクスチャー♡⃛☀️°


顔はもちろんですが

腕や体にもミストだから使いやすくて

使ってます✋🥹🥹🥹

お風呂上がりとかこの時期

乾燥やばー!ってなるけど

なかなかすぐにお手入れ行けない時に

脱衣所で先にシュッシュってして

使ってるよぉ(♡><)♡⃛

かなり使えるアイテム𖥦🍯*....

振って使ってくださいな😊


マッシュルームエッセンス▶︎

プッシュタイプのエッセンス¨̮🍀*

濃厚なクリームタイプだけど

サラッとしていてベタつきはなし!!

使いやすいアイテム♡⃛¨̮

しっとり保湿感があります😇





#PR#ランスロー#runslow #ビタミンブースター #ミスト #スキンケア #肌ケア #ホームケア #スローエイジング #kbeauty



@runslow_official @powderroom_jp