【スキンケア】オンリーミネラル薬用リンクルホワイトBBクリーム | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。



素敵なご縁がありましたら〰️///////♥️



オンリーミネラルさま💓

「薬用リンクルホワイトBBクリーム」を

LIPS様を通して

いただきました///////♥️///////♥️


ありがとうございます...



使い方のポイント▶︎▶︎▶︎


Point 1♡


シワ改善 (*1) × 美白 (*2) を叶える高密着BBクリーム


Point 2♡ 植物オイルとミネラルパールのオイルリッチなツヤ肌仕上がり


Point 3♡ ひと塗りでシミや色ムラを美しくカバー


*1) ナイアシンアミド

*2) メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ (ナイアシンアミド)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


実際に使ってみたよ〰️


ライトオークルなので

わりと私に近いお色味かも⁉️と思っていましたがドンピシャカラー💓

しろすぎることも無く

かといって黒すぎでもなく

ちょうど良かった◎


写真手の甲だと出しすぎなくらい(反省)

とても伸びが良くて

ほんとに少量でおっけー👌🥹


ファンデなしでもこれ1つで

メイク終了でも◎👌🏻 ̖́-‬

カバー力もあります...

しみやくすみもしっかりカバー◎


SPF25PA++なので

外に長い時間いる時は日焼け止め必須だけどおうちにいる日はこれのみでも

本当に良さそう✨🥹


肌荒れも防げるBBクリーム💓


厚塗り感もなくてつやっぽく

ナチュラルな仕上がりになったよ///////♥️


わたしは最後パウダーをぬって

仕上げました✊😊


この度はありがとうございます...


#PR

#YAMAN

#オンリーミネラル

#薬用リンクルホワイトBBクリーム

#BBクリーム

#メイク好き

#ベースメイク

#スキンケア好き