【家計簿】8/15-9/15締めました☺️今月思い出写真振り返り | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

なんかすごくざっくり

家計簿ですが赤ちゃん泣きガーンガーン


今月も締めましたおねだりびっくりマーク


【100円均一】4336円

【衣類系】6721円

【参考書】16174円

【ショコラ病院】550円

【娘病院】590円

【雑貨系】1991円

【ドラスト】7559円

【食費】48876円

【外食、持ち帰りご飯】19779円


合計106576円



言い訳泣泣泣


使いすぎましたゲローゲローゲロー


家族2人誕生日+お兄ちゃんの奥さん、子供がみんな誕生日固まってるー‼︎笑

色々と出費ありましたスター


お出かけしたので2回外食した+誕生日で

ピザ🍕🍕とマックなどなどなど


出費かさむ泣くうさぎ泣泣


参考書の費用もでかい。

けれど勉強したいといわれれば

だめとも言えず絶望絶望絶望

頑張って欲しいしねおやすみびっくりマーク


100円均一では

極力使いたくないんだけど

娘がレジンにハマっちゃって色々買わされる。

Amazonでも5000円くらい

買いました泣

ためてたアマギフがほぼなくなるという泣悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではでは簡単に写真で振り返りラブ笑



9月はじめに

名古屋港水族館へ


前の日に決めるという。。。


あつくてあつくて

かき氷たべたよ🍧


息子ちゃんはお留守番🙏


模試にテストに大忙し。

受験終わったらみんなで行きたいなショックごめんね。



こちらは打撲した様子ですえーんえーん


アセアセめっちゃ痛そうでした。

うちみになってた…。

原因は部屋のロフトベッドから下に降りる時に階段で滑ったそうです(アホすぎる…)

まあ打撲で済んでなによりです…

でもわりにすぐに良くなりました◎


そういえば

息子も先週怪我したんです赤ちゃん泣きおねだりガーン


こちらもうちみやら擦り傷やら

かわいそすぎて写真もとってないけれど

顔も傷になってしまったんですよおねだりえーんえーんえーんえーん

可愛いお顔が赤ちゃん泣きゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


原因は朝自転車で登校中にやってしまって

説明すごく難しいんだけど

ちょっと狭い道をはしっていて

こいでる脚がフェンスにちょっとひっかかってしまいまして…ネガティブ


それで自転車から

ちょっとふっとんだみたいだけど気づいた時には自分の上に自転車があった感じみたい赤ちゃん泣き


一瞬記憶飛んでてよくわかんなくて

前から来た高校生に

大丈夫ですか?と声をかけられたらしい(優しい)チカチカしてたけど

頭もぶつけてないしとりあえず学校行って

保健室で手当してもらって

病院は行かなくても大丈夫ってことだったらしい◎ネガティブネガティブネガティブびっくりマークうさぎのぬいぐるみ

こんなLINEきた↓


わたしはもうびっくりだし

心配だし。。。


でもそのあとやり取りしたら大丈夫ってゆーからとりあえず帰ってくるの待ってたら

ズボンはびろびろ顔には傷

足も手もうちみで傷で血だらけ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でもカバンに助けられて頭は打たなかったし

本当に良かったショックショックショック


次の日は車で送りましたえーん

とにかく気をつけてくれよって感じでしたえーん


こちらも1週間ほどで痛みもひいて

顔のきずも若干残ってるけど

まあ元気ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



はなしそれた…





娘と食べたラーメンとカレー

わたしはラーメンウシシウシシウシシ

こちらは娘ちゃんと



のどかです




水族館帰り🐟🐟🐟











かわいかったです目がハート


こちらはカラオケうさぎのぬいぐるみスター


美味しかったですびっくりマーク

カラオケ帰りにスタバ


さつまいも飲みました‼︎美味しかったスター


娘は抹茶です☺️💕



最後にチョコレートタルト花


焼きました◎


実はこの短期間に3つ焼いてますおやすみ


お誕生日多いんです🎂笑


美味しかったですびっくりマークびっくりマークにっこり


ではでは長くなりましたが

今月の

まとめでした{emoji:661_char4.png.スター}☺️💕