【当選報告】ルルルン賞受賞させていただきました‼︎ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

ルルルン公式様より☺️


@lululun_jp さま💓


#わたしとルルルンの日常 


キャンペーンにて


【ルルルン賞】をいただきました🥹🥹🥹


とっても嬉しいです.......*’’*.


ありがとうございます...


楽しみにしていたお届け物が

来ました‼️


なんとなんと.*’’*.


以前7枚入のマスクはつかったことがありましたが

大きなサイズの

イエローパケ

【ハイドロV】のマスクでした🍀*( ´,,•ω•,,`)♡


わー🥹

めっちゃ嬉しぃです(><)♥


ここで少しだけご紹介.*’’*.


ルルルンのイエローパケは

7種類のビタミンと

7種類のハーブで集中ケア...


毛穴の目立たないうるおいたっぷりの水光肌

 肌全体を素早くケア & 集中肌メンテナンス💓



新開発の HIFU 感覚シートでリフトアップしな

がら、肌のすみずみまでうるおいで満たします🥹



7種類のビタミンは

マルチビタミンサプリメントのように、7種類+1

のビタミン成分を配合。 


それぞれの相乗効果を狙

った処方で、 毛穴ケア 1 肌荒れ、ハリ・弾力、く

すみ※など、 あらゆる肌悩みの全方位ケアを叶え

ます。


1肌を引きしめて、毛穴を目立たなくすること

2乾燥による


こんなマスクです💓🥹🥹


またわたしはとにかく気に入っているのは

ルルルンは化粧水かわりとして

使えるというところ💓🥹


化粧水も使う時間もおしい

朝のバタバタの時間帯は

洗顔後にルルルンを顔に貼り付けて

家事など隙間時間にできることを

ささっとやって

ルルルンをはがして

セラムやクリームをぬって

メイク.*’’*.(><)♥


これだけでホントに

ルルルンに、救われています💓


マスクじたいも

すごくの保湿感もあるし

種類もあるので

自分のお悩みにそった

マスクをチョイス😷🌼できるのも

良いです💓




ぜひルルルンマスク

気軽にドラックストアなどでも

購入できますので

チェックして欲しいです......


こちらもチェック↓↓↓


@lululun_jp 


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••


この度は、

ありがとうございます💓


 #ルルルン 

 #ルルルンパック 

 #ルルルンハイドラvマスク 

 #当選報告

 #当選品