父の日 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


メリーチョコレート 奏-美味協奏- 日本茶ムースショコラのモニター様を大募集

日本茶ムースショコラ美味しそうっおねがいおねがいおねがい



農薬不使用野菜ってすごいですね♥️( *´꒳`*)
試してみたいです!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



明日は父の日🎶ということで

パパは大きなパフェが食べたいー!といっていので娘ちゃんと手作りしたよ❤︎愛愛愛



おいしそー!

飾り付けもバッチリ娘がしてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しかったー!



あとは大好きなからあげ!



唐揚げタワーにした!


あとはホタテが好きなのでホタテ丼☺️


実は昨日届いたのですが。。。



懸賞で当選させていただきました飛び出すハート飛び出すハート


すごくプリプリ!!

身がでかい!!!!


こんなにホタテっておいしかったの?!


って息子が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本当に美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートにっこり