復習テスト/中間テスト 終わり❤︎ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

今週は

2人ともテストでした〜飛び出すハート飛び出すハート


お疲れ様ですー



息子ちゃんは昨日までだからテストまだ返ってきてないけど、娘ちゃんは

テスト1日だから

テストと返ってきたみたい愛


前回より上がりました飛び出すハート


ただしくは2年の時の成績に戻ってきたって感じかな?


3年1回目でだいぶ下がりまして赤ちゃん泣き


60点くらい下がったかな?


また40点くらい戻した感じ


とりあえず目標は達成してたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


志望校行けるように頑張りたいみたい飛び出すハート


いよいよ夏休みには

見学もあるから

今のところ4つかな?


行くつもりはないけど

そんなにはないけれど

一応、

私立高校も

見学行くみたい昇天


とりあえずまだ見てないから見てから決めたらいいけど

来月もテストあるし、内申に響くから頑張ってほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



息子は数学がめっちゃ難しかったらしくて…


撃沈してます凝視



お庭のバラがきれいに咲きましたニコニコ