テスト結果! | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。


復習テスト2回目!!!!

5教科全てかえってきました!!!!!


全体の合計点数上がりました!!!

良かったねニコニコ❣️

といっても前回は
点数が、下がり自己最低点を更新した後なので
元に戻ったという方がただしいのかな?おねがい

とにかく良かった。

四月の1回目のテストは長い春休みのおかげもあってかあまり勉強できずに…って様子でした。

環境って大事。

今回も同じく休みだったけどテスト2週間前からゲームはやめる…といってきたり
勉強をしていた様子でしたデレデレデレデレデレデレ

結局、ゲームは完全には辞めれなくて
ちょこちょこしてたけどそれでも
減らしてました!

自分で調整できるのは本当にすごい!

誘惑には勝てないのが本心だよね。



テストの社会はクラス1番だったようで…

地理は、世界地理の方が得意みたいですが、
日本のが出たようで
自信なさげでしたが
良かったね照れ照れ



国語も点数は、低い気がしたけど
平均点が下がったのか
クラスで4番だとか…

国語がいつも点数が、
1番悪いんですよね。

来月からは国語の教科も塾で習う予定なので国語であと10点アップしたら、かなり合計点も違ってくる❣️

来月からの塾頑張ろうねお願いお願いお願い

プレッシャーに弱く
テスト前は震えるほど自信ないないない!
やだやだやだ!

が昨日はニコニコ100パーセントの笑顔に変わってました爆笑爆笑

少しづつでいいから
テストで経験積んでいこうね。

本番は3月!

これは変わりないみたいだから。

頑張ろう。

今日はやったー
休みだ〜〜と
ゲームをしてますちゅーちゅーちゅー

息抜きも必要!
メリハリも必要!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

週末、少しはゆっくりできるかなウシシ!?!?!?!?!?!?!?