模試のお金、全部で、9回32000円!!!! | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございますニヤニヤニヤニヤ

少し前に全国模試の案内が学校から来てました❣️
塾でも模試受けてるから
受けなくてもいいかな、と思っていたら
塾の先生から
受けた方がいい。
会場もいつもと違うし、
受験に慣れるためにも、
問題も色々と解くためにも
受けた方がいいと言われ…

急遽、今日締め切りだけど
今申し込みしました‼️

第1回目は
自宅受験に決まってるようです。

週末テスト勉強も含めやる予定です滝汗滝汗滝汗

それにしても
問題用紙を、
代引きで発送します。と言われて

はい!と答えましたが
明日代引きで32000円払わなくては笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急な出費すぎましたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


もちろん模試やるつもりもなく用意してないお金です滝汗滝汗
どこから調達しましょうか。

それでも割引で1回分無料になるし
1回目から受けておきたいと思いましたニヤリ

来月から塾も増やす予定ですし
いよいよ頑張らないといけない時期が来ましたガーン

昨日3時間塾で疲れ切ったのか
朝ごはんの後まだゴロゴロしてますえーん

午後登校なのでいいのですが
少しはテスト勉強しないとまずいですし
塾の復習もして欲しいところです真顔真顔