4月終わり。4月振り返り(๑>◡<๑) | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

4月も終わり。
なんだかあっとゆうまの4月でしたキョロキョロキョロキョロ

先月に引き続き、学校が休校になりました。

新学期を楽しみにしてきた娘はガッカリ。

今頃部活も勉強もめっちゃ頑張ってたはずなのに。

娘は、中1
息子は中3になりました(๑>◡<๑)ニヤリ

入学式は無事に4/6に行われ
学校も7.8日は順調にいっていましたが、
8日に休校が決まり、9.10日は臨時登校に。
2時間ほどの登校でした。

それから毎週月曜日は50分だけ臨時登校。

明日も臨時登校があります。

宿題たくさんなのは助かりました(๑>◡<๑)

だけど、YouTube、アニメ、ゲームに…

そんな日々があっとゆうまに約2ヶ月過ぎました笑い泣き笑い泣き

連休明けどうなるんだろう。

そして私は、
今月病気が見つかりました。

本当にショックで、まさか自分が?!っていう感じで。。

未だまだ受け入れられない感じです。

命取られる病気ではありませんが、
薬を飲み続ける感じになりそうです。



詳しくはアメンバー限定で記録を残していく予定です。

たまに公開で書くかも?!😊✨


さて今日も残り、頑張ろう🎶


 むってしてる^ ^

わたしも相変わらず元気です💖笑笑