子供たちからのプレゼント♡♡♡((o(^∇^)o)) | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

こんばんは(*´∀`)♡

今日の午後は
私はちょっとお出掛けしてて、、、
子供たちはおばあちゃんち
行ってたんですけど
帰ってきたら
息子チャンが作ったってゆって
くれました♡♡♡(*^^*)


手作りブレスレットラブラブ!!

嬉しい!



昨日、この↑のセットを娘チャンが
買いました。自分のお小遣いで(^^)♡
それで、はまってたら
息子チャンが俺も作りたい!って言ってて。。

娘チャンがイイヨ。っていったんだろうな。

しかもその中で
お気に入りのゴム大事にとってあったやつなのに、息子チャンに譲って
作れたのを私にくれたのが
本当に嬉しくてラブラブ!!
宝物にするね。って伝えました(^^)

それから娘チャンも
私に指輪をくれました☆

嬉しかったです。

今度はゴムのばら売りみたいなの
売ってたら買ってあげるからねラブラブ!合格

息子チャンも作るのがすきなので

興味あるみたいニコニコ音譜

二人とも器用だな。
私はこーゆうの苦手なんだよね。


さて、寝ますチョキ
今日もたくさんのいいね、
コメありがとうございました(*^^*)♡