新学期(*´∀`)♡ | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:初対面で話すの平気?苦手?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
初対面は平気な方です♪
人見知りもしないし
友達の友達都かだったらがんがん 話しかけて仲良くなりたいなって
思うタイプなので
話しかけちゃいますラブラブラブラブラブラブショック!かお

新学期、新しい職場になる方や
色々新しい環境の方、いるとおもうので
自分から話しかけてみましょうラブラブ!ドキドキドキドキ!!


おはようございます♡(*´∀`)

スッキリ見てる。。

つんく♂、、、(;´д`)

近畿大学の、入学式プロデュースしたんだね!

声帯のこと(._.)


感動しちゃったよ、入学生へのメッセージ(;´д`)

つんく♂
これからもたくさん活躍してほしいな♡(;o;)



それから
今日は入学式です。
子供たちはクラスは同じだけど、先生がどうなるのかな!
席はどこかな?と
色々楽しみ
不安のようでした!

朝になってウッカリ~




黄色のカバーはずし忘れてたよ(;´д`)ガーン



朝になってはずしてる娘ちゃん

いってらっしゃーいドキドキ!!


私は仕事ですー!




モニプラ

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!

九州・熊本産のお野菜セット10品目





新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】