W不倫の相手は
初恋のカレです

私に
バレンタインはありません

カレにお金を貸した年

カレからの連絡が滞った時

カレが結婚詐欺のように
私の気持ちを利用して
お金を渡させたのか
勘ぐっている時

カレの娘さんの
ツイッターを見たんです

それしか
カレの動向を知るすべがなかった

カレ…
奥さんにサプライズで

シャンパンとチョコをプレゼントして
逆バレンタインをしていました

バレンタイン前に
チョコを渡したいと言った私には
会えないとの返答

あまりの差に
号泣しました

毎年、涙が溢れます

思い出したくなくても
街はバレンタイン一色

今年も
あの時の事を
思い出してしまいました

今夜もベッドの中で
号泣します

そして
お金、絶対に返してもらおうと
心に誓います