W不倫の相手は
初恋のカレです

〜昨日のブログより〜
夜中に、奥さんの名前で
呼び間違えられたこと

本当に悲しかったです

1年経った先月

すごくショックだったけど
やっと仕方がないと思えるようになったと
カレに話しました

わざわざ言わなくていいと思うのですが…

ここが実は
私の作戦なんです

最初に
呼び慣れた名前が出てしまったことは
仕方のないことなのに
1年も引きずって
なかなか納得してあげれなくて
本当にごめんなさい

まず、謝ったんです

それから、続けて…

それだけ凄くショックな事だったと

チクリと
毒針で刺しておきました

前半部分だけで
なんてったって
傷ついた私が謝ってんですもの

もうね、逆に謝られて
カレ、たまらなかったみたいですよ

ギュウとして離さない

カレに見ないところで
やったね!
と、ドヤ顔しました

悪魔だ
私、悪魔です

恋は駆け引き
喧嘩や嫌なことがあった時ほど
賢く動く必要があり!

カレの話だと
あれ以来
奥さんのことを
ほとんど名前で呼ばなくなったそうです

{BB1B536B-33CB-44DB-95D4-085B3EDED35D}