W不倫の相手は
初恋のカレです

私、カレに
多額のお金を貸しているので
カレの娘さんのSNSで
カレらの
動向チェックしています

カレの娘さん
読者モデルなので
SNSで何でも教えてくれます

今日は
家族で寺参りのようです

カレの着ているコート

私を抱きしめたコートです

{79A13FAC-3FF2-481A-9381-76F81AD82389}

2人になると
すぐに
抱きついてくるので

あのコートで
何回も抱きしめられてます

インスタを見てる私も
クズだけれど

私と会う時のコートと
プライベートで出かける時と
変えればいいのに…

カレ
果てしなく
私服のセンスが悪いんです

娘さん
読者モデルだから
もちろん
カレの嫁も
読者モデルのママだから
ものすごい量のお買い物するんですよね

カレの私服も
一緒に買ってあげればいいのに

あっ
嫁と娘さんで
凄い金額になるから
カレの分まで
手が回らないんだ

とにかく
あのコート
私のつけている香り
残ってないのかしら…