赤ちゃん!バイバイ!この前アクアちゃんが産んだ赤ちゃんが…一人前(?)になって新しい飼い主さんのもとえ行きました!一匹いなくなるだけで寂しいです…(。´Д⊂)こんなに大きくなりました!(*´Д`)何か睨まれてます……