ペット命の偽弁護士さんからの猛攻撃そして私からの反撃。 | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。


以下1月8日のブログに来た
自称弁護士からのコメント
1→この記事にある、有名人に対しての失礼な記述は、侮辱罪・名誉毀損罪に問われる可能性があることをご存知ですか。

弁護士より

2→自分の意見を書いているだけです、とありますが、前回からの記事は、
意見ではなく、誹謗中傷にあたります。

弁護士より

3→最初から決めつけて他人に物を言うのは
失礼じゃありませんか。
プロフィールに資格まで書いておりません。

貴方のおっしゃる通り、
ただの動物愛好家かもしれませんが、
脅迫しているつもりもありません。
わざわざ法律までお調べになり、
ご苦労様です。

4→プロフィールに資格まで記載していません。
偽弁護士、と勝手に決めつけるのは
いかがなものかと思いますが。

貴方の記事を読んで、名誉毀損罪等に問われる可能性があるので、貴方の無知に忠告をしたつもりでしたのに、お節介でしたね。
失礼いたしました。

以下私の反撃

これは良いきっかけです。
極度の動物愛好家が自分の思い通りにならないと、見境なく嘘を吐きまくり支離滅裂な暴言を吐くと言うことが、このブログを読んでくださる皆様にも良く伝わることでしょう。

貴方は一連の人命よりペット命が大事だと言う芸能人達と全く同じ人間です。

私はペットの命より人命を尊重する主義でござます。

忠告してやったですか?貴方は何様ですか?
何故、私が貴方から忠告をしてやった。と上から目線で言われる筋合いがあるのですか?

貴方のインスタグラムのに投稿画像の中に狭いケージに複数の犬を閉じ込めている画像がありましたが、これは動物のことを考えたら虐待行為にはならないのでしょうか?
私が動物なら貴方から逃げ出したいですね。
貴方の多頭飼いも、動物の気持ちを考えたらどうかと思います。
可愛いから良いではないか。又、多頭飼いをしていても動物同士の仲が良いから大丈夫である。と言う主張をされるのであれば貴方のエゴです。

貴方は、はっきりと自分は一
弁護士であるとコメントしています。履歴に残っております。否定はなさらないのですか?本物の弁護士なら裁判も怖くないでしょう。
裁判費用もどのくらいの費用がかかるのかも、よくご存知の筈ですね。

私は今回、本物の弁護士から脅迫行為をされたと解釈を致しております。
もう一度聞きますが、貴方は看護師では無く、本物の弁護士なのですね?
虚偽ではありませんね?

最後に私と本気で戦うお気持ちがあるならお住まい詳しいご住所をお教え下さい。
私の直近の投稿ブログでは再度、貴方から攻撃をされたら、ご自宅まで弁護士同伴で伺うと書いてございます。

ご検討の程を宜しくお願い申し上げます。


(偽弁護士の詳細は以下の私のコメント欄をご覧ください)