メンタリストDaiGoの土に還れとの発言は、反対論者は死ねと言うことか? | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

私はメンタリストはシカトすると言った。

しかし看過出来ない発言があったようだ。


奴のYouTubeなんか絶対見ないが

どうやら、私の様な畜生の命より

人命が大事だと言う者へは

土に還れ‼️と発言した様だ。


土に還れ⁉️どのような意味であるのか?

要するに遠回しに死ねと言っているのと

同じだろ‼️

土に還ると言う意味は(死んで朽ち果てる)

と言うことだ。


私は石田ゆり子のインスタにも

茅原ますみのブログにも

死ね‼️などとは一切コメントしていない。


自称メンタリストDaiGoの発言は

大変、不適切であり自己中心的では

ないだろうか⁉️


どうですか?皆さん。

動物好きの方々は大変、

御心がお優しゅうございますね…。


何故、メンタリストのあいつは放置されて

私のアカウントは凍結なのか⁉️


理不尽ではないか⁉️