今まで固形のチークしか使ったことなかったけど

エピックミニダッシュ07(写真右)試したらすっごい可愛い!!

「エピック ミニ ダッシュ」の画像検索結果

35歳でも使えた…(笑)

レブロンのクレヨンリップ05と一緒に

ぶどう色メイクができちゃった!!

 

娘はぶどう色しようとしてる母見て引いてましたがっ。

これいいかな?とか相談できるようになって嬉しい半面、

まだ早いわ!って言いたいけど、

可愛いかったら可愛いって褒めてしまうね。

 

そんな長女。

京都班別研修へ行きました。

楽しいらしい。良かったね!

 

先日、地元で地震雲が見れたらしく

夜中にこんなラインがきた。

 

地震が来たら子供の心配しなくていいから

自分の身を守れ。と

 

この中にタオルと薬等が入ってるから!と

バッグの写メ付きで。

 

ママは自分の命よりも子供の命や。

あんたを産んで良かった。

って返事したよー。

 

 

ママ幸せー。

 

あ~やっぱり子供に幸せにしてもらってるーーー。