アースルーリンドの騎士『二年目』 30 三年監督生ギュンター 7 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

初体験?が相手を蕩かすギュンターで

他に目が行くんでしょうかね………。

$「アースルーリンドの騎士」



王冠2 アースルーリンドについて。国の紹介
王冠2 イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)



そしてアスランに、向き直る。
「俺とが…初めてだったんだろう?」

そう、ギュンターに聞かれ、アスランはまた、これ以上無い程赤くなった。
ギュンターはそっと言った。
「他の相手と体験してみるか?
女相手なら絶対そっちが良く成って、俺との事は忘れる」

アスランは真っ赤なままそう言うギュンターに顔を上げて見つめ、こっくり…と頷いた。
「…そうしたら…こんなに意識してどうにかなりそうにはもう…成りませんよね?」

ギュンターは、保証出来ないと内心思いつつ吐息混じりに告げる。
「多分な」





ギュンターは、こちらを伺う見知りの女性客の中で、初心な少年と遊ぶのが大好きな赤毛のアリエッタを避け、その横の、年下の少年に優しい、ブロンドのレガルアンにそっと近づく。

途端、アリエッタが不満気に呻く。
「私じゃ、駄目なのね?」

ギュンターは苦笑した。
「もっとやる気満々の奴なら紹介するが…アスランは君には初過ぎる」

アリエッタは返事せず、フン!と怒って背を向けた。






つづく。
Twitter「つぶやく」ボタン



$「アースルーリンドの騎士」


$「アースルーリンドの騎士」