断念…。
無事仕上がったら、出るかも。

が、ローランデが右の剣で牽制の一振りを入れ、真っ直ぐオーガスタスに突っ込んで行くのを目にした途端、会場は静まり返る。
オーガスタスがブン!と音を立て左の剣を真横に振ると、ローランデは咄嗟に頭を下げて避け、が歩を止めずそのまま、突っ込んで行く。
がっ!
ローランデがオーガスタスの懐に飛び込み様、目に見えぬ早さで振った左の剣をオーガスタスが、右の剣を真っ直ぐ上に立て、止めたのが見える。
が一瞬にしてオーガスタスの左がローランデの胴目がけ突き入れられ、ローランデは瞬間歩を横に滑らせ、右の剣でオーガスタスの大きな胴を突く。
ぐらぐらの剣だったがオーガスタスは右肩を後ろに捻り、咄嗟に避ける。
燕のようにローランデは歩をそのまま滑らせ、あっと言う間にオーガスタスの、背後に回った。
がっ!
ローランデの左の剣がオーガスタスの背を真上から、ばっさり切り裂こうとするのを、オーガスタスは思い切り体を捻り上半身だけ振り向き、寸でで右の剣をぶつけ止める。
がその右腕目がけ、ローランデの右の剣が飛び、オーガスタスは合わせていた剣を咄嗟に引く。
間髪入れずローランデの左が、真横からオーガスタスの、胴を薙ぎ払おうと飛ぶ。
引いた右腕を直ぐその剣にぶつけ様、ローランデの右が隙を狙い斜め上から振り下ろされ、体を捻り振り向いたままのオーガスタスは上体を屈め振って、回転させながら避けた。
一瞬で足を捻り体ごとローランデの真正面向くがもう、ローランデは歩を横に滑らせ、正面から姿を消していた。