20  黄金(きん)の瞳の赤い獅子 13 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

四年ボスがオーガスタスなんで…。

やっぱやりたい放題人種が、集まってるんでしょうかね?


$「アースルーリンドの騎士」



追加更新情報とかつぶやきますので
良ければこちらでチェックしてやって下さい!

$「アースルーリンドの騎士」
王冠2 登場人物紹介
王冠2 イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)




隣ではリーラスが、やはり仲間の一人ランドルフと派手な立ち回りをしてる。
リーラスの余裕がランドルフは気に喰わない。

がリーラスは達人の域で、自在に剣を振り回しては糞真面目なランドルフをからかうように揺さぶるもんだから、ランドルフはとうとうキレて、思い切りリーラスの剣に自分の剣をぶつけた。

がっ!

「…………………………………」
ランドルフは剣を振り切ったまま、固まった。

剣を、真っ直ぐ付き出し前に踏み込む姿勢そのままの対戦相手に、リーラスはぼやく。
「お前の剣先は上だ」
ランドルフは唸った。
「知ってる。
オーガスタスが何とか出来そうな場所に飛んだか?」

リーラスはまだその姿勢のまま、自分のすっぽり抜けた剣先がどこに飛んだか、見るのを拒否し自分に押しつけるランドルフを見た。

「オーガスタスに後始末させるつもりだったのか?」
がとうとうランドルフは姿勢を戻してリーラスに、怒鳴りつけた。
「そんなん、計算して飛ばせるかよ!
だからお前に聞いてるんだ!!!」

「自分の剣先だ。自分で見ろよ」
「飛ばしたのは、お前だ!」

噛み付くランドルフに、リーラスはため息混じりに剣先を目で追う。

大きく弧を描き今天上の真上から、下に落ちてくる所だった。
ブーメランのように、いびつにその軌道を曲げながら。

「……………どこに落ちるか、全然予測が付かない」



つづく。
Twitter「つぶやく」ボタン

今日のツイッターワールド



チューリップピンク今日も読んでくれてありがとうチューリップピンク
人気ブログランキングへ




ベル天野音色その他の作品ベル
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石緑
『幼い頃』
 三人の子供達と騎士のお話。
ファントレイユの幼年期です。

宝石白『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
!!18禁BL!!
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ
『[シェンダー・ラーデン]の恋人』『二年目』

ギュンターとローランデの始まり…。『二年目』
そして終わり『[シェンダー・ラーデン]の恋人』

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の
ローランデとギュンターのお話。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪
流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語