でもヤッケルもまだ………。
ともかく、物語の主軸、ギュンターとローランデの初顔合わせ。
口を聞いたのも初めて。
のシーンなので
ローランデのアップだけ急遽直しました♪



登場人物紹介
イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)ローランデの、眉が寄る。
確かにその美貌は飛び抜け、彼の前に立つシェイルと並んでも遜色無い程目立つ。
けれど心が震える程の正義感をその三年の、長身の青年は持っている。だからこそ…!
がギュンターがローランデの返答が遅いのに、業を煮やして歩を進める。
咄嗟に…ローランデは彼に、しがみついていた。
「…言ったろう!相手はそこらの貴族じゃないと!」
ギュンターはしがみつくその青の瞳が自分を心配してる。と解った。
「良いから言え!
俺だって馬鹿じゃない。
助っ人が、必要無いと解ったら部屋を間違えたと引くさ!」
『本当に…?』
ローランデが叫ぼうとした時、アイリスが飛び込んで来た。
「私が案内する…!
ギュンターこっちだ」
「…アイリス!」
付いて来ようとするローランデに、アイリスは振り向く。
「貴方だと睨まれる!
幸い私は侮られてるから、逆に逃げ道がある!」
「………本当か?」
ヤッケルが、駆け去る二人の背を呆然と見つめ思わず歩を止めるローランデの、横に来てぼやく。
フィンスも横にやって来ると、つぶやく。
「少なくとも奴には君の歩を止めさせるだけの、説得力はあるようだ」
長身の同級生、品のいいフィンスにそう言われ、ローランデはついその端正な顔を、見上げた。
マレーは再びその学校一の美少年が自分の横に、慰めるように寄り添った時とうとう、彼の胸に顔を、突っ伏した。
以外な事にシェイルは…慰めるのに慣れたような安心感と暖か味があって、マレーは思わずしがみつく。
シェイルはマレーを、抱き止めるように胸に抱(いだ)き、両腕をそっとその背に、回した。
つづく。
今日のツイッターワールド
天野音色その他の作品
アースルーリンド 
『幼い頃』三人の子供達と騎士のお話。
ファントレイユの幼年期です。
『ファントレイユとの出会い』 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
『教練校での出来事』入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
『野獣のうぶな恋心』天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
『ゼイブンの夢。』ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
『確かなもの』ギュンターの生い立ち
18禁BL
「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『[シェンダー・ラーデン]の恋人』『二年目』
ギュンターとローランデの始まり…。『二年目』
そして終わり『[シェンダー・ラーデン]の恋人』
「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の
ローランデとギュンターのお話。
「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事ギュンターの来訪
その他SF
『Memory of Haruka or the far past』彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
『キリスト教圏では絶対書けないショート。』キリストの、もう一つの物語
今日も読んでくれてありがとう