アースルーリンドの騎士外伝。『幼い頃』晩餐での冒険113 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

王冠2 登場人物紹介
ディングレーが二度、咳払いをし、オーガスタスは肩をすくめると、言った。
「ディングレーが男好きだと言う件だが…」
アリシャとセフィリアは、途端振り向く。
「成人の男にどだい、女役は無理だ」
二人はじっ。とその、大柄な男の、言わんとする事を、探る。
「つまり…体の構造上。
そんな事をしたら大怪我で、ひどいと失血死だ」
オーガスタスにあんまり素っ気なく言われ、二人は彼を、見た。
アリシャが、尋ねる。
「じゃあ、子供の頃に、そういう体験が無いと、無理なの?」
「その通り」
二人が揃って、ディングレーをじっと、値踏みするように、見る。
「あの大層立派に見える男に、少年の頃そういう経験があるかと言う件だが…」
二人は一斉に、オーガスタスを見た。
「まず、無理だろう。
大抵は貴方方が心配した通り、不本意に男の相手をさせられる事が、多い。
貴方方が、思い知ってるように、若い男はケダモノでしょっ中発情してるし、それなりに体面を保ちたい男は手頃で力でねじ伏せられる男を、相手にする。
だがあの男は売られた喧嘩に、負けた事が無いから…」
「あらでも…自分から差し出せば、成り立つんじゃなくて?」
セフィリアに言われ、教練時代を良く知るゼイブンが、肩で風を切り、学年一の畏敬を受け、誰もが彼の登場に自分を控える程の実力者、ディングレー相手に何を言ってるんだ…。と顔を、下げきった。


つづく。

宝石赤宝石緑 この連載を、始めから読む星


ベル携帯でこの連載を始めから読む
 『野獣の初な恋心』『幼い頃』
の2008/6/11から
宝石赤

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ぽち。してね音譜

恋の矢恋の矢恋の矢こっちもねキラキラ



にほんブログ村 小説ブログへペタしてね


ベル天野琴音のその他の作品ベル

王冠1 アースルーリンド 王冠1



宝石赤『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!

宝石ブルー『教練校での出来事』
> 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?

宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心

宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!

宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち

宝石ブルー『ドゥーゼンの、思い煩い』
 成り行きでローランデを犯したドゥーゼンは、ギュンターに睨まれ捲り・・・。

宝石赤『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の、ローランデとギュンターのお話。



流れ星その他SF




ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。

いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語