技術交流会と技術交流会参加メンバー懇親会が行われました。 | 株式会社エイエイエスティblog

株式会社エイエイエスティblog

株式会社エイエイエスティは、東京と中部に本社を構えた独立系システム開発企業です。



こんにちは。エイエイエスティの広報です。

7月26(水)に中部本社にて
技術交流会と技術交流会参加メンバー懇親会が
行われました。
?
今回の技術交流会発表者は、入社6年目のNさん、
テーマは「不具合との接し方」でした。
?
維持・保守の業務メインの内容で
「システム目線、業務目線で考えなくてはならず、
一人で何役もこなす必要がある
(プログラム言語、DB、OS、etc)。」との事。
?
「不具合を減らすには?」等の項目では、
出席者の方々にも意見を出し合ってもらい、
発表をして頂きました。
?
普段の業務では聞けない貴重な話が聞けた上、
メンバーと交流も深める事が出来たので、
有意義な会になりました。