皆様こんにちは

今回は…


ヘルシアーナ水素
をお試しさせていただきました

{2E35C9E6-E66D-4925-AD6F-1442BB3775A9}

お試しサイズの7日分ですニコニコ

水素水って体にいいのは知っていたけど
なかなか毎日摂取するのは難しいな
と思っていた私ショボーン

それを簡単に摂取させてくれるのが
このサプリメント💊


{2B78DA84-4748-4C05-9A5D-2DAEA55534D4}

1日4カプセルを飲みますウインク


人間が生きていくために必要な酸素は
体内でエネルギーを使われますが、その際に一部が電子を失い『活性酸素』という物質に変化します。

活性酸素は細菌やウイルスを殺菌、除去をしてくれる善玉といわれる活性酸素はある程度必要ですが細胞に損傷を与えて体を酸化させ、病気や老化を促進する悪玉といわれる活性酸素は除去しないと美容や健康には良くありませんガーン

健康に悪影響を及ぼす活性酸素と効率的に反応して無害化するといわれているのが『水素』
この水素が活性酸素による酸化から体を守ってくれるのですおねがい

{B9C76397-B43D-46B9-8F54-175A5D7C27CD}



このサプリメントには沖縄産サンゴカルシウムと広島産牡蠣殻カルシウムを原料にしているので体にも優しくて安心

そしてビタミンEとビタミンCをはじめとする11種類のビタミンも配合されているので美容にも健康にもいいものが手軽に取れるのは嬉しいですね

このサプリメントを飲んで感じたのは
朝がスッキリ起きられること

疲れて帰ってきて睡眠時間が短くて寝不足になるなと思っても朝はスッキリなので次の日の仕事も朝から元気に頑張れます

飲み続けて健康にも美容にも気を使いたいなと思います



気になる方はこちらから
↓↓↓

ヘルシアーナ水素




NKSオンラインショップファンサイト参加中