こんばんはにっこり



なんと、私、
41歳にして新たな仕事に挑むことになりました。


少し前に、役員に意見してしまったところ、
役員から私の作った部署を
ある女性に譲るように指示が凝視ガーン



その女性はその役員とよからぬ噂のある方で驚き
(部下たちよすまない。。)



そして、私はなんと未経験の営業部に大抜擢!
いや、いじめじゃない!?



営業って一体どうやるんでしょうかひらめき??
コミニケーション能力?
知識力?
なんなら見た目も磨かなければ??




41歳で未経験職って、
スキルアップにも程がありますよね?


1ヶ月ほどずーっと悩むというか、
眠れない、
食欲不振などあって、
だいぶダメージ受けてますが、
こうなったら、頑張って営業やってみようと思うことにしましたびっくりマーク


救世主が現れてくれることを妄想しつつ、
頑張ってみます爆笑

そして
そして
仕事の不安に悩むと、ついついFIREの夢が頭をよぎりますよね。
今日は思い切ってFXに手を出してしまい、
はい、四千円の含み損。
いきなりの失敗に、とほほ泣き笑い

でも、まあ、夢を追い求めるのも大切ですし、
くよくよすることじゃありませんよね!?
人生って冒険の連続ですからキューン
こういうときだけ前向きな女


とはいえ、
次からは少し計画的に行動しようと反省中。
まだまだ先は長いですね。


ストレス解消に伊豆に行ってきました!

あいにく富士山は雲に包まれておりましたが、

いい気分転換になりましたーにっこり


 

愛用してます!!

 



ではまた!