こんにちは

にっこり

夏休みの、毎日の3食作りに
疲れてきましたー爆笑
レパートリー枯渇。
特にお昼。


意を決して、
ネットで調べた凝ったお料理を
作ろうものなら、
子供たちから不評で残されネガティブ
ますます料理が嫌になったり。

そんな疲れた日
我が家は
『チキチキボーン』

チキチキボーン
子供好きですよね??

でも、買うと少ないというか
お弁当の時に
入れるのがちょうどいいような
サイズ感。よだれ

そこで、
ジャーン




こちら、水と混ぜて
手羽を入れて、揚げるだけ!!
一袋(100円)で
45本作りましたびっくりマーク

揚げてるそばからどんどん
なくなっていきますが、
これ、ちょっとさめたころのが
味がしっかりして
美味しい飛び出すハート



さて、今日は
STARBUCKSの社債を3,000米ドル購入。
三菱サラリーマンさんの本に、
スタバいくなら株を買えと書いてあったのを
思い出し、スタバの配当と、社債利息で比較して
利回り4.5%の債権に決めましたにっこり

スタバよく行くんですよ。
徒歩圏内に2店舗あるのです。
通りがかると、すいこまれてしまう。。
年間いくら使ってるんだろう驚き
10万くらいかな??

3,000ドルの利息じゃ、
全然賄えないし、
ラテマネー見直そうと
旦那に話したところ、

却下。

コーヒーくらい自由に飲ませろ
だって煽り