こんにちは照れお久しぶりですニコニコ

 

最近少し涼しくなりましたね爆笑

 

暑いのは苦手ですあせる

 

明日は、宇都宮市にある音譜ろまんちっく村にてコドモ展が開催されますよ爆  笑音譜

 

 

SHIZU×ごぶりん。にて屋内のブース№69でお待ちしております照れラブラブ

 

 

お馴染みの動物パンをコッペパンメロンパンモチーフのにしたストラップや

 

プラ板レジンによるヘアゴムやアクセサリーなどなど・・・

 

そして、

 

 

ワークショップふんわりリボン

ビーズでオリジナルブレスレットを作ろう!を

行いますゆめみる宝石

 

ぜひ、遊びに来てくださいねお願い恋の矢

 

お待ちしております爆  笑音譜

 

愛犬ココアわんわんの脚の手術足あと8/1にレッグペルテス(大腿骨頭切除)行いました滝汗

 

 

2月に後ろ右脚、そして、今度は後ろ左脚あせる

只今、リハビリ中です筋肉

後日、入院時の事など載せたいと思いますわんわん